tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ペタッキはできる子でした!(ジロ・デ・イタリア第3ステージ)


いやあー、途中居眠りしたけど最後起きた甲斐がありました(おい)。。。
すっかり目がさめましたよ!

=======
↓昨日の私の苦言http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20070513#p2

ペタッキはヴェーロがいなくても、おじさんがいなくても、勝てるところを見せてほしいと思います。

=============
ぺ様見直した。裸一貫((c)栗村さん)で勝った。偉い偉い!(しかし、勝ってもまけても湿っぽいやっちゃ。でも湿っぽくなる前のウイニングシーンは、ちょっと突き抜けた感じの表情で感動しました)
(ちょっと、いくてをふさがれた感のあるフェルスターはストレスたまったかな?落車なくてよかった。壁にぶつからないかドキドキしました)

  • Nacoさんのところで話題のイグナチエフの不思議なまでに反った背中を延延と見続けていたステージでした。タイム差がいまいち最後よくわからなかった(苦笑)
  • ハスホフト〜〜〜(涙)大きな怪我はないのでしょうか。憮然としているけどそんなひどくないといいのですが。
  • え、ハンセン君DNS??(涙。。。)
  • そういえば、シモーニさんの笑顔も満喫できたシーンもありましたね。。
  • クイックステップの動き、面白い!
  • ぺ様のイケメン振りについてですが、ちょっとやっぱり老けたかな。と思ったのはここだけの話ですよ奥様。美貌は衰えてもスプリント冴えてればわたしはオッケー。←酷い
  • チクラミーノの表彰のとき、後ろにオンガラートらチームメイトが祝福の表情で後ろに控えていたのも微笑ましかった。
    • がめんださんのところで目が奥にひっこんでいじけた表情でないほうのペタッキが見られるのがたのしみです♪

=======ところで==========
カピバラ専用 自転車ニュース
カピバラさんも書いていらっしゃいますが。
ジロのテーマソングにも、Raiの実況にも、ベッリおじさんが居ないよう〜。。。(泣)