tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ワニ男、日記再開


Adam Hansen - About
ワニ男ハンセンのHPが更新(久々な気が。。)

  • 一応7月15日のツアー・オブ・オーストリアからレースに復帰しておりましたが。
  • その後クラシカ・サンセバスチャンにも出場しており、いつもどおり序盤に積極的に働いていたようで、その後ののぼりも調子がよく、凄く暑くて辛かったけれど満足していたようです。

ジロのクラッシュのあと、複雑な手指の骨折をフライブルク大学(当時、チーム指定病院)でうけたら、そこの医者たちが過去のドーピング問題にかかわっているということが発覚し、大学側からTモバイルとの契約が破棄になってしまった。。。2007-06-05 - tannenbaum居眠り日記zzzちょっと、彼の手術後のケアをどうすんねん!とチームの首脳たちは怒っていたようですが。。どうなったんだろう。

  • 更新しないから、僕が落ち込んでるって思ってただろうね。
  • 手術のあとは容易なものじゃなかったんだ。
  • ドーピングが沢山みつかったけど、人々が思ってるような悪いことじゃないんだ。クリーンな選手たちにはそれは朗報なんだよ。

まあ今はレース出場を再開している彼ですが、今手の中に埋め込まれているプレートやネジをとりのぞく手術が残ってるわけで。誰がやるんですかね。

  • とりあえずHPをまた更新するとかで、グッズのプレゼントコーナーも近日中に再開するようです。

================
えーと彼のサンセバスチャンのレースレポートにちょっとロジャーが。ロジャーもまたハンセン君とブルクハート君と3人序盤のオシゴト担当だったようですが、逃げに入ろうとしたけど出来なかったようです。、、しかしハンセン君はなぜブルクハートを苗字で呼んでロジャーをロジャーと呼ぶのか(苦笑)

・・というか早くロジャーの日記も再開してください。。スケジュールわかりません。
気をつけよう 住宅ローン見直し