tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Eneco Tourプロローグ ストリーミング観戦。。ほとんどできず


雨中のプロローグとなった模様。
www.cyclingnews.com presents the 3rd Eneco Tour of Benelux
Cycling.TVのプレミアムが見られる期間がまだ残ってるのにログインしてもプレミアムが見られないというドツボのループにはまること1時間以上、、、Freeチャンネルにもどったらコフィディスのオランダ人の人がすでに表彰されてました(コフィディス上位多い〜。ツールの鬱憤晴らしか)。
ENECO Tour
↑今みたら、公式サイトでもライブストリーミングをやってたのか。。orz
ENECO Tour
↑フルリザルト@公式。
やっぱり上位はオランダ人とベルギー人が多いですねえ。

とりあえずハモンドは85位。プロローグとかTTとかのときはとりあえず下から見る↑リタイアしてないことを確認してほっ、というのがいつものこと。カヴェンディッシュや別府フミなんかとおなじあたり。

ENECO Tour
↑各ステージの舞台となる都市一覧。紋章やマークが可愛い。