tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

キルシェン夫妻のRIDE LIFE(GIANTの広告)


サイスポ今月号。CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2007年 09月号 [雑誌]

付録ツール特集ではなくて本誌のほう、表紙を含めて前から4枚めくるとキルシェン夫妻が広告に!
キルシェン夫人、ですよねこの方(髪の毛の色が同じ)
http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20070807#p2


なんだか「夫婦善哉」という言葉がアタマをよぎりました。いえ、深い意味はないです。。。
夫婦善哉 (講談社文芸文庫)

Kim “Great Uncle” Kirchen - His Ride LifeGIANTのサイトにいってもその画像はありませんでしたが、キルシェンの特集コーナーはありました。

  • おじさんが偉大なサイクリストJean Kirchen、1948年のツール総合5位をとった方のようで、お父さんはTour de L’Avenir でステージを獲ったことがあるそうです。
  • 趣味は日曜大工。
  • そして、奥さんはhealth farmを経営していると。←health farmってなんでしょうか?健康スパサロンみたいなものかな。。