tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ベストがもらえない


くまたろうさんのところ経由YouTubeめぐり。

ツアー・オブ・アイルランド最終ステージの荒涼とした風景と空(絵的にはいいかんじ)、チームカーに近寄ってきた若きチェコ人ライダー、Frantisek Rabonがなんか「ウェスト?(ヴェスト?)」とか何度もいって、チームカーから、「これか?」「ヤー」「ノノーノー、ウェスト」「ヤー」「これ?」「ヤー、ノー#」を繰り返す、、やっと大丈夫とおもってもとどめに「ノー」とかいってるけど短い袖のベスト?そんなのあるの?とりあえずもらえた風除けベストをひろげながら、「やー、サンクス」といって去っていくRabon。。。何が行き違いの原因だったのかな(笑)

  • 去っていく背中と、風景がなんともええ感じです。

Rabon公式サイト

本人の公式HPトップにはなかなかハンサムさん写真が。ヘルメットとサングラスをするとそうでもない(酷)。面長さん、183センチ。
チェコ人は英語が完全には通じないのですね。。。
そういえばハンセンはまだ欧州の拠点はチェコにあったかな。