tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

パリ〜ブリュッセル

Cycling.TVで最後だけみました。セミクラシック。

  • Big Thor(ハスホフト)がゴール前ずいぶん早くから先頭に。上空からみていると集団スプリントの三角矢印の先端のようなところをひた走る。しかし。
  • マキュアンが飛び出してああああハスホフトダメ〜みるみる後ろへ。マキュアン去年も勝者だったの?
  • ユニベットは黒ジャージなのですか今は。ジェレミー・ハントが2位。
  • ゴール付近は観客入り込み放題みたいて、まだぜいぜいいっているマキュアンのまわりにはインタビューの報道陣よりも先なくらいにゴール直後大量の人が押し寄せてなんかおしあってて警備員に押されている。。マキュアン老けた。。。なんか何も考えずにマキュアンに近づきたいだけの素朴な顔つきの人たちみたいだけどちょっとどうかと思った。
  • ジェレミー・ハントとマキュアンが並んだポディウム。渋い。