tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブルクハート今季3勝目/HPスタート画面おばけ風


Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
油断してるうちに(?)ブルクハートがドイツの3-Läander-Tour Sparkassen Versicherung(3州ツアー)で3勝目を上げていました。
木曜日のステージにつづき、逃げを成功させての勝利です。昨日は上り基調だったようですが、先に逃げていたClément Lhotellerie (Skil-Shimano) においつき、二人旅ののちにゴールで振り切った模様。監督のJan Schaffrathは「うちのマルクスは調子がよいようだ、このぶんだと世界選もいいかんじで望めそうだ」と賞賛。

======写真ギャラリーから=======



ポイント賞の白ジャージを着てのニコニコゴール
。サングラスが逆さですよ。指は数字の2ですか?3勝目ですけど。。ってVサインですか。
この3人が3賞受賞者。フレッシュですね
ごほうびの壺入りビール?

Tモバの老マッサー、オイレ爺さんがあだ名にちなんだ?ふくろうの彫り物を贈られる功労賞かなにかでしょうか。淡々としてるなあ。。


=======本人HP=========


Startseite - Marcus Burghardt - Team BMS

  • オープニングの画像がおばけみたいで怖いです。さらに、音がでます。ずっとなり続けるので耳にタコが出来ないように音をオフにしていつも見ています。
  • サインは丸文字。
  • フォトギャラリーでは各年のトップにサインカード画像があって、ダウンロードできるようになっています。ほかの写真は不可。
    • 去年までは黒髪でもっと短かった。今年はイメチェンとブレイク(と、わんわん落車)が同時にきましたね。
    • 冬場はシクロクロスもやるようです。
  • とにかくにこにこしてます。。。本当にドイツ人ですよね?

この人のインタビューとか発言はあまり面白みがないので日記とかはちゃんと読んでないのですが(酷)ニコニコに癒されますねえ。


======おまけ写真=======


今年のGent-Wevelgemでワンツー勝利を喜び合うブルクハートとハモンド。
ことしのE3 prijs Vlaanderenでは3位。ボーネンとカンチェの超大物に囲まれ、ひとり小物感が漂うポディウム
Matthias-Russ(ゲロルシュタイナー)のHPにあった写真04年はこんなに子供だった。。