tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

非戦闘モードの猛スプリンター(サイクルモード2007)


えー、直前に行くことに決めました。
握手したときのナポリターノ氏の手はさらっとしてあんまり熱くなかったです(どういうイメージだったのか)
なんだか、おとなしくて穏やかな印象でした。スプリンターはスイッチがはいってないときとはいってるときの落差が大きいのかもしれない(そうでない人もいるかもしれないけど。。)

  • 体も、TVでの印象より小さく細めに思いましたです。
  • 急に行くことになったので、英語でサンキューしかいえませんでした(苦笑)
  • 期待された私服ではなく、「制服」でした。

ナポリターノと同じくらい写真をせがまれていた中野さん、赤いウイリエールのスウェットジャケットがやたらお似合いでした。