tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

日曜日なのでもうはじまってます(ロッテルダム6日間レース4日目)


なんか、今朝8:30頃まで見て、それからもう今(21:30過ぎ)レースやってるって、、日曜日は早いんだろうけど、選手が休めなくてかわいそう…

http://www.cycling.tv/channels/free2view/live-races/live-race-viewer?id=1100
↑Cycling.TV(安定してる。英語実況、、は今やってないけど一体どうしましたかね?)
Pagina is niet gevonden · Staatsloterij Zesdaagse van Rotterdam
↑レース公式(途切れるが画面の鮮明さはこちらが上、小窓画面に順位が表示される、とくに実況とかはない、現地アナウンスの音のみ)

  • 22:00ごろCycling.TV英語実況開始。しかしサイクリングテレヴィジョンです、ってここの実況ではじめて聞いた。いつもサイクリング・ドット・ティーヴィーっていうのに、、この実況の人はもぐり?