tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロジャー・ハモンド、誕生日前後の波乱の星回り、泥棒取り押さえに失敗


Cycling Hall of Fame.com1月30日は誕生日。
誕生日前後にはいいことも悪いことも起こりいやすいと聞いたことがある。
同じお誕生日の(1歳年下)ビッグ・マギー(バックステッド)はカタールで普通の日だったようだけど、ロジャーは週末にベルギーの家に泥棒にはいられたようで。
2008-01-30 - mas.ciclismo-bis 広報newsNacoさんのところの「時事ニュース」。

  • 家で泥棒と鉢合わせ、現行犯で取り押さえたつもりが逃げられたと。
  • 烈火のごとく怒ってカーチェイスまでする姿が目に浮かぶようだけど、怪我がなくてよかった。ちなみにイメージははじめてヨーロッパ大陸に少しの現金とともに放り出されたときの車、ミニで追いかける感じ。。

何とられたとか、とられなかったとか書いてないけど、地元警察が広範囲にわたって捜査したけど、どうやら犯人たちは逃げおおせてしまったらしい。

とりあえず、お誕生日おめでとう!