tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

不安定さ


私がスポンサーなら政情不安定な国にお店を出したくはないな。。。せっかく素敵な品揃えをしても、いつ爆弾が飛んできたり、お上から恣意的な退去命令が出るかわからないし。

  • このレースだったらこのへんのチームが出て、このあたりの選手が活躍するだろう(観客)
  • このチームにはいったらこのレースで走れるだろう(選手)
  • このチームにこの選手をいれたらこういう戦略で活躍できるだろう(チームマネジメント)
  • こういう問題を起こした選手はだいたいこのくらいのペナルティだろう(全員)

というのがしょっちゅう

  • 「ええええ゛〜そんなんありかよ?」(全員)

と予定・予測を覆され続けるのはまずいのでは。。