tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

チームコロンビア ジャージ 感想

http://www.velo-club.net/article?sid=46103
新ジャージは、つい最近からチームHPのヘッダ部分になにげに取り入れられていたブルー。いい色です。ちょっと色合いちがうけどミルラムと共同運行列車でも走らせたらどうでしょう。

  • いいデザインか、という点。どうしてあちこちの裾に黄色のにじんだような半端なポイントが、という疑問が最初に頭をよぎりましたが、あの美味しいかもめの玉子の断面図にも見えるような気も。お日様のモチーフなんでしょうか?
  • 私がみていた海外の掲示板では最初上半身のデザインしかわからず、全面べったり一色の青だったら、とか真っ白パンツだったら、などと懸念する声が相次ぎ、私としてももたれパンやうさぎはちょっと、とかおもってたら無難にブルーに黒のサイドで着やせ効果つきの組み合わせにすこし安堵しました。

でも カピバラさんのコメントにもありますが、まだちょっとプロチームらしくないというか、アパレル会社がスポンサーのわりには。。。の感はあります。ま、お菓子やさんみたいな、サンドイッチやさんみたいなジャージよりはいいのかな。

                                • -

sent from W-ZERO3