tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第1ステージ


平坦ステージなんて言ったの誰だ。

  • キルシェンのアタックにはしびれた。しばらくの間の天下でしたが。
  • 総合狙いの人たちが活躍するのは、山岳ステージ以降と思ってましたが気前がいいですバルベルデ
  • ボーナスないから上位ゴールしてもタイム差がかわらなければ意味はないと。
  • コロンビアジャージの走る姿にようやく慣れてきた。しかし、選手の区別が。。ブルクハートはサングラスと顎の線が細いのでわかる。ほかの大柄選手の区別がつかない(苦笑)