tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハモンド先生GBオリンピックチームに選出


ハモンド先生が男子ロードの4名の中に選出されました。。このメンツは、やっぱり引率係り?現場監督?経験と人柄による選出のような。。。
イギリスの五輪代表 - HONK de BONK

  • ベリス、カミングス、スゥイフト、ハモンド。一体どういう戦略でいくのでしょうか?前3人の脚質とか、あとで確認しようー。←いまだにわかってない
  • とりあえずここに至るまでのリザルトは非常に地味な年(で去年はさんざんすかーっとする働きを見せたカヴのアシストもほかの選手がどんどんやってる)なのですが、調子は決して悪くないと思うので、チーム内でどういう役目かわからないですが頑張ってほしいですロジャー。
  • なんとなくあのGBチームへの引きのような感じもする。