tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

チームコロンビアのHP進化中(ツール特集頁)


http://www.highroadsports.com/races/16-Tour-de-France
1.動画がツールのステージごとに複数
2.負けたステージもレポートあり
3.昨年もみた記憶のあるSRMデータライブ中継が、ハンセンとブルクハートで見られる←明日からこれ見よう。。ただし、去年と同じ仕様みたいなので、レース走行中も何かの不具合でグラフがつーつー(もしもし?無事に走ってますか?ケイデンスはあるのに心拍数がゼロですよ?とか)になったりするかも。


【動画ピックアップ】動画はどこかに外注しているようで、いまいちチームにとけこんでないインタビュアーのこれからのコナれっぷりに期待したいです。しかしカヴのめんどくさそうな無愛想インタビューも全部のせるってのはもしかして自分の姿を客観的に見せて自覚を促そうという、アルダグあたりの老婆心(老爺心)か?

  • http://www.highroadsports.com/races/16-Tour-de-France開幕前夜のチームプレゼン。空中自転車。残り時間2分ちょっとあたりからコロンビアをじっくり。あのベラルーシの人はマンジャスさんにシュフツォフと呼ばれているようにみえた。笑顔にも泣き顔にもみえるブルクハート。若いチームの中で断然おじさんぽい*1キルシェン。監督連、すてきに地味なかんじだ。。
  • http://www.highroadsports.com/races/16-Tour-de-France第1ステージ後のキルシェン。「トライしなきゃ、勝てないしね」と渋く語る。この人は顎のあたりの線が細い時と口のまわりに綿がつまったようなとき(←(c)お友達の表現)があるけど、このときは細い。
  • http://www.highroadsports.com/races/16-Tour-de-France今年の若手広報委員(ビデオジャーナル担当若者)は去年のブルクハートにかわって、ロヴクヴィストになったみたい。ときどきニヤニヤしそうになりながら、抑え気味に語る。くるときの飛行機が荷物のバンと衝突して機体変更して、荷物も自転車もしばらくなくて、とかいいつつもスタート前の緊張感をうかがわせる。
  • http://www.highroadsports.com/races/16-Tour-de-Franceアイゼルとハンセン。第一ステージ後。
  • http://www.highroadsports.com/races/16-Tour-de-Franceカヴと自分の類似点について語らされる(苦笑)マキュアン
  • http://www.highroadsports.com/races/16-Tour-de-France第7ステージ前、今日のチームの狙いは?と聞かれて「カヴに水玉ジャージを」と冗談をいうロヴクヴィスト。でもインタビュアーはスルー(苦笑)
  • http://www.highroadsports.com/races/16-Tour-de-France第8ステージのカヴの勝利直後。狭い通路に大きいTVカメラなどが入りこみ、バルロワールドの選手がどしたん?というほど激怒。うーむ。一瞬固まるカヴだが、その後チームメイトに恒例のありがとうハグ行脚。

*1:手の振り方とか、髪とか。。orz