tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハンセンとブルクハートのSRMライブデータ


チームコロンビアのHP内にあった二名の選手のSRMライブデータ、楽しみにしてたのに、先日はちっとも動いていなかった。今日も思い出したのでトライしてみる。
http://www.srmlive.de/Data/SRM/M_Burghardt_2.html←ブルクハート
http://www.srmlive.de/Data/SRM/A_Hansen_2.html←ハンセン

  • ハートレート、パワー、ケイデンス、スピード両名とも全部"-1"です (笑)
  • live positionは見られます。つづら折りを進んでるのが見えて楽しい、、しかし、両名のウインドウを同時に並べてみると、ほとんど同じ位置だなあ。これチームカーか何かなんじゃ??
  • おまけにライブ位置を示す赤いかえるの卵のようなものがあっちいったりこっちいったり迷ってる模様(苦笑)どーなってんの。。。


============
CNの文字実況コーナーにミルラムのラルフ・グラブシュのSRMライブデータがみられる。こちらは全部データが見られる。
http://www.cyclingnews.com/sponsors/SRM/Tour08/index.php←ラルフ・グラブシュ


============
CNとチームコロンビアのデータの異なる部分をみつけた
"Powered by T-Mobile"←CNのほうにはある、コロンビアにはない

  • そして、Powered by T-Mobileのほうだけデータが問題なく見られている。。。(苦笑)