tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Cervelo Test Teamの顔合わせはスイスLago Maggioreで


Cycling Weekly: Cycling News, Bike Reviews, Sportives & Forums
11月30日から12月5日までスイスのイタリア国境近くの街Lago Maggioreでチームの顔合わせ会。新チームだから全員まさにお初ですね。そこで来季の出走計画の策定とかバイクの引渡しとかあるらしい。。英国人は4人。Dan Fleeman, Dan Lloyd, Roger Hammond とJeremy Hunt。

  • 新チームにちなんでサーベロに試乗しようかと*1サイクルモードでは試乗登録をしたのですが、大きいサイズしかなくて、私でも乗れそうなサイズは出払っていたため、あきらめました。


ミニチュアのBD−1。

Cycling Weekly: Cycling News, Bike Reviews, Sportives & ForumsCSCの監督からCervelo入りするスコット・サンダーランドが2010年立ち上げ予定のBritish Pro Teamとなんらかのかかわりを持ってるのでは?というCWの記事。ブレイルスフォードと接触し、さらに「CWの定期購読を申し込むe-mailがきたのも英国自転車界とつながりを継続したいという証拠だろう、というもの。自分のところに雑誌を申し込んできたことを公開して記事にしていいのかな。。。

*1:折りたたみ小径車も乗ってみたかった