tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハウスラーとマルチャンテの加入が発表に

数日前、ハウスラーとマルチャンテの加入が今頃になって発表されている。なんなんだ。
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
これまであちこちにでた選手たちのインタビューによれば、チームは少しずつ加入選手を発表して注意を惹こうという魂胆ということらしい。。せこいわ、、ここのチームは広報方面がちょっと、、、登録してもメルマガ1こもこないし。
しかしハウスラーってずいぶん前から決まったみたいな話がでてたのに、今までリリースがなかったとは。。
===============
さらにすこし前の情報。www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
ホセ・アンヘル・ゴメス・マルチャンテはFuji-Servettoになるスコット・アメリカンビーフとの契約を1年短縮して、Cervelo TestTeamに移籍を決めたらしいと出ていた。サストレの引きだとか。現チームの監督とは8日のニュース時点では話し合ってない模様。。。一応早期契約終了についてのアドバイスはどこかから受けたといっていますが、その後ちゃんとお断りをいれられたのでしょうか。。

  • チームが存続するかどうかわからない時期にCerveloからコンタクトがあったんだとか。
  • 最近病気?かなにかで不調のイメージの彼でしたが、順調にいけばサストレの山岳アシストとして活躍できそう。
  • ジャパンカップで愛想よくポーズをとっていた彼の写真をさがしたけど、今のPCにははいってなかった、、
  • マルチャンテはサウニエルとの契約があと1年あったとかいう話だけど、チームの存続がさだかでないころからCerveloからコンタクトがあったらしい。