tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハモンド、ロンドン郊外のシクロクロスに21日出場

(写真はジュニアのときのものかな?CWより)
Cycleweb.co.uk
Dunsfold Aerodrome というテスト用?飛行場で行われる21日のレースに、出場するらしい。だだっぴろそうだ。。。

  • ロジャーはただトレーニングするだけ(数字のつみかさね)より、クロスのレースにでて小テストをときどき受けるような感じのほうがロードのオフとしては自分に向いている、と考えているようです。
  • 対抗馬としてJody Crawforth(2006年の英国選手権3位)も出場。
  • この時期、いつもならベルギーやオランダのレースに出ていたような気がしますが、今年はえげれすのレースに出ているのですね。。結婚したからかな?
  • でる人向けには当日申し込みの参加や、MTBでの参加もいいよ〜みたいな感じのようです。