tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ノーショー


Cycleweb.co.uk
21日にロンドン郊外の飛行場でシクロクロスのレースに出るはずだったハモンドは悲しいことにNo show(予約したのに、現れないこと)だったとか。。。orz

  • リザルト&写真を楽しみにしていた極東の、ネットでしか情報収集できない本物のわからないファンはおいといて、当日現地に行っちゃったファン&主催者はいい面の皮。レースのレベルはどうあれ、プロとしてどうかと思うよ。理由はなんかあるにせよ。

============
2日前、19日のベルギーwww.cyclingnews.com - the world centre of cyclingこっちのレースのほうに出ていた。中1日でえげれすのレース、、無理じゃないだろうけど、予定変更があったのか。。それにしても。

  • ところで去年から読み方がわからない名前の人が勝ったようです、Thijs Al (ていす ある?)?オランダ人。