tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハスホフトの来季用Cervéloバイク&アルヴェセンのスペシャバイク動画

ノルウェーのTV番組なので何を言ってるのかさっぱり不明ですが、暖かそうな土地でいろんなチームの選手たちが一緒にトレーニングしているようでした。
Her er Thors nye sykkel動画、音がでます
初っ端からアルヴェセンが股間をつかんでジョークをいうと、ハスホフトが大うけするシーンからはじまる(苦笑)いつもまじめそうなハスホフトだけどかなりリラックスしてる。

  • CAの緑ジャージとCerveloの赤黒カラーが重苦しいです。。やっぱりチームジャージもこの路線の黒・白・赤色なんでしょうね。。
  • この時期、来季のジャージや自転車やいろんな装備がすこしずつお目見えしてくるのが楽しい。。ってCerveloは勿体つけてあまりにも何も出なさすぎでつまらない。