tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

犬と、マキュアン

Gent-Wevelgemでは後半犬がレースに迷い込みました?(生を見逃し、録画、そのへんは見ていない)
マキュアンのtwitter

  • Gent-Wevelgemではレース中、危ういところで犬とぶつかるのを避けた。
  • 自分の犬が頭痛なんだっていう奴からの電話。こっちぁ膝が痛いんだよ!どっちが大切なんだよ!
  • なんでこう犬にたたられるんだ?トレーニングに出たらレースのときと違う犬に追われた。犬を見たら逃げる俺様じゃないんだが、サイズ42のSidiのシューズを味わわれてしまった。
  • いい天気のベルギーで、イージーに乗った。。。誰だ犬を放す奴は!!(←また出たのでしょうか)わん、わんわんわんわん!(←相当頭にきてる。。)
  • Gent-Wevelgemのプロトンの中の犬はここで見られるから見てみなよ。http://www.youtube.com/watch?v=NAP4W497YaM

(↑どういうふうに選手とからんだかはよく見えなかったが、犬の人相書き?としてはよくわかるかも)
嫌犬家になっちゃうかも?

============

っていうか、Pais Vascoでベン・スウィフトが2位だったんだ。スプリントは先頭で。いやー弱キャラ疑惑で濃いチームにいって心配だったけど、よかったねえ。マキュアンもお喜びのようだし。うちの新星だぜ!って
カチューシャのジャージだとずいぶん印象が違うスウィフト