tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ 第20ステージ

寝落ちしなかったの久しぶり。中間スプリントが面白かった&ピノッティがうまく仕切って逃げ切るかと期待したんだけど。
http://www.direttagiro.rai.it/
その場でそのまま収録しているRaiのレース後番組視聴中。ディルーカがスタジオに座って質問を受けていた。

  • ありがとう、ダニーロ。という司会者の声に観客がひときわ大きな声援を。憑き物?がおちかかっているようなさっぱりした顔のディルーカ。今年のジロをひっぱったなー。
  • その後ペリゾッティとアニョーリのインタビューへ。アニョーリ、結構話すの達者そうだ。。

ああ寝よう。グランツールの総合順位には最近関心がもてなかったんだけどそれなりに気にかけて観たの久しぶりだ(寝落ちしてばかりだったけど)疲れた。