tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

国旗効果!?(ヴエルタ第3ステージ)

ファカンソレイユのアシストとコロンビアの人が後方で両方万歳しているという風景が面白かった(苦笑)

  • ヘンダーソン、キウイジャージ修正効果か!(笑)
  • ロジャーは前に大きい緑の人がいてふさがっちゃった形。7位。
  • ヘンダーソンプロトンの中でもめっちゃいい人、とアナウンサー。奥さんはトラック競技で何かの銀メダリスト。
  • コロンビアの栓抜き下手はベテラン(33歳?)にも及ぶ。。
  • そういえばラース・ボーム力強い逃げだった。敢闘賞にあたるなんたら賞受賞、ポディウムの画像は遠景で顔はみえなかたけど、洋服を入れる箱みたいなのを持って去る。
  • とか思ってたらサーヴェロチームの3人が出て何かの表彰、聞き逃してなんなのかわからず。アナウンサー(英語)はローランをこういう場で見るのがうれしそう。
  • 今日のJスポは三船さんだったのね。。しくしく見逃した。。