tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カフェ休憩はつぶやきタイム


たぶんロンバルディアの前の練習のとき?同時に3人の選手が同じコーヒー休憩のときの写真をアップしていた。

http://twitpic.com/lptkn
マイケルロジャースの撮影。逆光。右から反時計回りにマイケル・バリー、新聞読むモリス・ポッソーニ、笑いかけてるのがクレイグ・ルイス、向かいでピノッティが携帯を構えるところ、か撮ったあとで確認しているところ。以前のマイケルロジャースの写真はどれもぼけぼけだったけど、HTC支給品に変えてから、ちょっと改善したのかな。。

http://twitpic.com/lpzup
クレイグ・ルイス撮影。マイケルロジャースが携帯をいじっているのが写ってる(笑)で、キルシェンの手がウインドウのケーキに?右からキルシェン、モンフォール(下のピノッティの写真へのコメントからわかった)、シウツォウ、マイケルロジャース、ロヴクヴィスト(自信ないけどそうですよね、、、なんか髪がうっとおしい)、バリー、ポッソーニ。

http://twitpic.com/lq2b5
ルイスと似た角度からマルコ・ピノッティ撮影。一番画質がいいわー。さすが教授きっちりしてるわー。

・・・ところで、こういうのってお互いの会話を阻害していませんか?というよりスポンサーのHTCのスマートフォンのデモ会場?

==================
(おまけ)
ロンバルディア前の練習中?だれかがパンクしてみんなで寄ってたかって修理しているところ。
http://twitpic.com/lpzsn
チューブ交換もおぼつかない素人(←私だ。前交換したのいつだろう)ならまだしもふつう、プロがこんなにわらわら集まって修理するのかな、、、ちょっとほほえましい
ハイロードの以前のお菓子屋さん風ジャージきてるのは体型的に現役じゃなさそう、スタッフの人?

  • クレイグ・ルイスはとにかく写真をたくさんアップしてくれるのが見ていて面白い。自転車に乗ってるときのも多いので、面白いのだけど良い子はまねしないように。