tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

サイクルモード写真

なんかよくわからないけどTTバイクに迫力があって美しかったので。

http://www.eastwood.co.jp/lineup/cervelo/p4.htmlなにこれ、燃料タンク?と思ったら人間様の燃料:フレーム一体化ボトルだったようです。ほー。
選手の写真があらへん!と不機嫌になったのですが、ブースの外側にツールのときのドキュメントビデオ(http://www.bartape.net/ HPでもみられる)を上演していた。

キッズスクールのところにあったフォンドリエストの子供用ロード。ハンドルが大きくみえる。

氷川きよしですか?と栗村さんにつっこまれる新城選手@Jツアー表彰。土井選手もお洒落さんですね。

Raphaのパネル。シクロクロスの観客の写真。

ピカピカ。

ケルビムは以前から気になってた。

小僧がいたらきっとツボだったろうライトの防水性アピール(金魚。。。)

風神つき西口選手のバイク。

最近、友達がビアンキのチェレステカラーの自転車を買ったので、目についた。

TT選手権。トップタイムを叩いた山本雅道選手を暖かく迎える。

賞金、何に使うのかな?

バイク押さえ係。