tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

三列平行スプリント(ツアーオブカタール第6ステージ)

スト2kmくらいのみ動画観戦。
シーズンはじめってのもあるんでしょうが、ゴールスプリントのときいつもサーヴェロが複数前のほうにいるのにぐずぐずな形で横に並んでたりとかしてるのって、どういうことでしょう。。?

  • その前の局面で先頭に立ったけど引いてあげてたのはガーミン、一人置いてチームメイト、と気づいたあと「後ろ、さがりまーす」のサインを出しながらむなしく下がっていったのは多分ハモンド先生だ。
  • 最後までまえのほうでワサワサしてたのはハウスラー・ボス・ハントあたりか。。
  • だれかこのグダグダスプリント状態矯正お願いします。リクイガスいいねー。キッキがどんどんわたしのつぼにはまりつつあります。