tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

デニフルの傷心

ツイッターでみているとオーストリアのナショナルジャージ取る気満々だったデニフルだったが、プロ選手同士が牽制しすぎて誰も前でフィニッシュ出来ないという痛恨のレースだったらしい。

  • チームからフレームを送ってもらったり、自分で補給の準備とか全部やって、普段いかに恵まれているか実感したのだとか。

http://twitter.com/stefandenifl/status/17192903234

  • 今日のレースのことを忘れるために「プレイボーイの館の女の子たち」というのを見ているらしい。オーストリアツアーで鬱憤を発散出来るでしょう。

彼は先日はボディショップでよく買うからお店の女の子に何か10個入りのお得意様用プレゼントを貰ってうれしそうだった。
http://twitter.com/stefandenifl/status/17000736707

  • さっそくコレイア(ブランド好き?)から「それって、けして自慢できることじゃないし」と突っ込まれ「シャワージエルいい香りなんだよ、マンゴーとかココナッツとかチェリーとか。ためしてみれば?」 とあくまでも天真爛漫。ちなみにボディショップのシャワージェルは小さいボトルだと400円台からあって大変親しみやすい香りとお値段。

[asin:B0029ERULC:detail]

  • じっくり見ていないけど今年サーヴェロのナショナルチャンピオンジャージはフースホフトのみ?(去年もライマーのドイツチャンピオンだけだったっけ)彼の調子が上がってきたのはハウッスラーの離脱と手術のニュースにガッカリしたところだったので、かなり喜ばしい。
  • 日本は宮澤選手ですかー。彼は去年のゴタゴタ後もずっと強い!おめでとうございます!