tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Google Mapに表示される色つき丸印(HTC選手たちのGoogleマップ上の位置およびリアルタイムSRMデータ表示)

id:doroyamadaさんところ経由。
http://www.google.com/landing/mytrackstour/
ここまでのステージ、あまり表示がよくされていなかったように思うけど、今日は選手みんなの色丸が表示されている。

  • 心拍数が表示されている選手が少ないなあ。。
  • カヴの遅れっぷりと、アシストに廻ってるのが誰かもわかって興味深い。

赤丸がカヴ。
2008-07-22 - tannenbaum居眠り日記zzzTモバ→コロンビア時代もこういう表示はあったけど、チーム全員というのはなかったし、しょっちゅう表示が途切れていた。

  • よくわかりませんが、HTCのAndroid端末を選手か自転車のどこかにくっつけて走らせているのでしたっけ?今回のHTCコロンビアとGoogleの提携は、iphone陣営に対抗するAndroid端末陣営の強化策の一環みたいなものでしょうか?まだまだ加入者に差があるけれど。