tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Österreich Rundfahrt TTステージ終了

Live Tickerオーストリア・ツアー、TTステージを文字ライヴ観戦。オンラインで独英翻訳にかけるるが、普通の文章よりさらにわからない。。

  • リッコがひどい落車をしたらしい。バイクと衝突したとかなんとか。私のへぼ推測訳によるとゴールラインは超えたものの、鼻から出血、膝にひどい傷を負って病院で手当を受けており、明日の出走は不明。文字ライヴの人がかなり心配しているので、こちらも不安になってきた。
  • いつもレース後すぐアップされていたリザルトのPDFがなかなか出ないい。http://www.oesterreich-rundfahrt.at/20ergebnisse/07/tages.pdfリザルト掲載予定場所(PDF)。さきほどリンクが張られたようだが、クリックしても文書が存在しないと出る。
  • デニフルは途中の言及では「いま7位、ストロングライド」とのことだったけれど、最終的なことは不明。

=======
PDF読めた。ステージ勝利はポストゥーマ、リッコは61位でゴール。デニフルは結局12位だった。突然デヴォルデルが上位にいたのでびっくりした。ヘイデン・ルールストンも。

  • ハモンドが驚きの28位。
  • 別府フミ選手は38位。
  • ああ、これでデニフルは総合7位にアップしたのか。よくやった。今日のリザルトでもリッコは総合首位変わらずだが。