tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Team Leopard-Treckチームプレゼン(未チェック)

雑事に追われて無理がきかず、早朝のチームプレゼン動画は見ませんでした。写真は何枚かみましたが、皆さんの着用しているスーツもジャージデザインもとてもシックではありますが活気とポイントに欠けるような気がしました。
http://www.cyclingnews.com/news/team-leopard-trek-kit-revealed←ジャージデザイン。白い空白地帯はこれから続々追加されるスポンサーロゴのためか、少数精鋭の豊かな資金元のおかげでシンプルデザインが可能になったということか。
http://www.trekbikes.com/ca/en/story/leopardtrek←自転車はこれ。
それにしても選手の顔ぶれは楽しい。サクソバンクからの流れというほかに、ドイツ語圏の選手が集まっているという印象もある。公用語は英語らしいけれど。
http://www.leopardtrek.lu/ チーム公式サイト。トップ画像の切り替わりで羊の大群が道路を進んでいる写真と、真のレースがうんぬん、というキャッチコピーの組み合わせはどういう意味なんだろうかとおもったけど。私が見た時点ではまだ選手個別紹介情報などはできていなかった。
===============
プレゼン現地にいかれたサクソバンクさんあらためLeopardさんの情報がホット。
http://teamcsc.blog93.fc2.com/blog-entry-839.html
==============
スカイ、ガーミンサーヴェロと似たような色合いのチームが一気に増えたが、これらのチームが組んで撹乱戦法をとったら、どれがどのチームかわからないけど黒とブルーと白で混乱、なんてことになったりして。