tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

復調?

昨日ハモンドが3位に入ったDelta Tour Zeeland第二ステージのスプリント動画がでている記事。
http://www.omroepzeeland.nl/sport/22100/2011-06-12/marcel-kittel-wint-delta-tour-zeeland.html

  • 伏兵Caethovenの勝利ときいて、もしやハモンドはその選手に差されたかとおもったら後ろから飛び出した瞬間にゴールラインがきたかんじ。首振って悔しそうだったのでもう少しゴールが向こうにあれば、ということかも。
  • しかしCNはまだこのレースのリザルトでてないし、昨日もチーム公式の人が「ハモンドがトップ3入りと聞いた」と伝聞的に遠いところの話しっぽくツイッターで取り上げていたのはドーフィネも スイスもある最中でしょうがないですね。。
  • 昨日のコースは石畳だったりしたらしく世間が山岳コースまっしぐらなこの時期になんだか面白い。

キッテルはメカトラがあったらしいけれど総合優勝。この人が今後大きな舞台に出てくるのが楽しみ。