tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バイエルンの深夜練習に近所から警察へ通報・・マカーイは無音のまま。。。

ついに日本メディアにも出ましたね(苦笑)
nikkansports.comより
二部チーム相手にDFBポカールで苦戦を強いられたバイエルンが、4時間の移動後、深夜、練習試合を行ったようです。

マガト監督は「私がバイエルンに来て以来最高の練習だ」とほほ笑んだ

やけくそだかしごきだか知らないけどご近所のことも考えられないマガト監督だとは思わなかったよorz

公式戦そろそろ1000分間無得点のFWマカーイの覚醒を切に祈るばかりです。(シュバインシュタイガーのSBをいつまで見ることになるのだろうか。。どうも可哀相なんですけど)


…ちなみに問題の練習試合において、マカーイウリ・ヘーネスGMとカーン(一体どこ守ってたの。笑)のアシストで得点したとか。。。それではゴールの感覚は戻らないよね。。。

…しかしケルンもそろそろ降格圏内ですか。シーズン初めにはケルンに多大なる期待を抱いてたんですが、下手するとこのままポドルスキ王子がドナドナ・・・になっちゃいそうな心配が。個人的にはポドルスキはケルンに残ってほしいんですけど。