tannenbaum居眠り日記💤

シロート観戦者による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

北津留翼選手、ロッテルダム6日間レースで4日目ケイリン競技優勝

た、大変だー!!!!! - HONK de BONK

  • 昨日、パソコンデスクに眠気のあまりお茶をぶちまけたあと、それでも面白いので朦朧としながらみていたら、日本人の北津留選手がケイリン競技で勝っていました。、ってどれだけすごいことがわからなかったので、ツバサー、キタツルゥーと何度も呼ばれてお姉さん4人(多いなあ)にとりかこまれて花束もらってぐるぐる廻ってるところみて、おや、よかったねえ、としか思ってなかったけど、あれはすごい快挙だったんですね。おめでとうございます。
  • あと、デルニーっていうのよくわからないけど、ヤンキーみたいにガニマタで乗る先導車が面白かったです。うーん、ぶうーん、とハエがうろうろ飛んでるみたいな音がしました(また小学生の感想)。

朦朧としていたのであまりちゃんとした感想がかけないので(朦朧としてなくてもそうだけど)、もっとしっかりと書かれているカピバラさんのところへどうぞ。

え、ツァベルの名前が呼ばれていたの?最初音声聞こえなかったから聞き落としましたよ(いや、寝ていたのかも。。)

広告を非表示にする