tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

移籍

(これまで私の愚痴を聞いてくださった方々へご連絡)

  • いろいろ話を聞いてくださってありがとうございました。
  • 結論でました。移籍します結論がでて気がずいぶん楽になりました。こんなに悩んだの久しぶりです。
  • しばらく精神パワーが低下し、日記の更新にも差し障りがあったかも。。まああとは流れに乗るだけ。

(注)7月にツールのロンドンスタートにいきたいから辞めるわけじゃありませんので念のため
・・・もしかして本当にいけるかなあ、、←夢想中。しかし超えるべきハードル多数、、、、

======================
夢は叶うだろうか? 9/12 - HONK de BONK より。

  • (Cyclingweekly)カヴちゃんはこのところの成績によってグランツールデビューを今年のブエルタで果たすことになるだろうとか。ロジャーはTモバイルが総合狙いでツールに臨んだ場合は出場の目なし。チームがステージ狙いのときは大いに望みアリ、だそうです(じゃ、出場決まりだな←酷)