tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

CrossVegas ライブ観戦

ああ、暑くてそういう気になれなかったけれど、ようやく涼しくなったとたんにシクロクロスのシーズンが始まることを実感。。
http://www.cyclingdirt.org/coverage/237612-10-CrossVegas/video/356939-CrossVegas-LIVEここでライブ動画を流してくれているのだけれど(いま女子レース)、上り坂のところに立っているシロートさんの撮影らしく音声乱れがすごい。レースがなかなか見えない。でも空気が伝わってくる。このレースがこの時期にここで開催されるのは最後とかいってた?女子選手たちが朗らかにレース前マイクを向けられ返答していたのが印象的。このレースってポディウムにマッチョな人とか露出の高いおねえさんが出てくるんでしたっけ?

=================
今は男子レース。選手が良く見えるところで撮ってる。うんうん。よくレースが見えるようになった。が、断続的にオフラインになる。
Cross Vegas start list | Cyclingnews.comスタートリスト。

  • ジョナサン・ペイジとムレイ、ガドレの名前が聞こえる。ちょっと後ろを走っているラボバンクはデクネフト。アメリカまで遠征してるのですねー。

=================
http://www.crossvegas.com/site/index.php?option=com_content&view=article&id=13&Itemid=22
レースの公式サイト内には、この競技のファン人口の多くを占めるフラマン語圏の人々用なのか、フラマン語のコーナーがある。ヨーロッパからのツアー客を見込んでいるのか。。すごい。