tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-03-16から1日間の記事一覧

フレイレの人となり

mas ciclismo3月16日 フレイレってどういう人なんだろうかって今までつかめてなかったけど、なんか日曜日にポロシャツ着てイトーヨーカドーまでお母さんの買い物のために車出してあげるお父さんのイメージがあった(どんなんだよ)。オペルの一番安い車で安…

座敷童子・・・

こわいhttp://www.fcbayern.t-com.de/media/images/spieler/kahn/65/kahn_joc_160205_65.jpg 明治頃の日本の名画(油絵)でこういう女の子の絵があったような。。。

[雑」日記はミルクワンタンのためだったのか

半年ちょっとブログを書いてきて、自転車とドイツサッカーについてのつもりだったけど、、、検索語ミルクワンタンで来る人がすごく多い。。「自転車」を上回ってる。3回しか書いてないのにね。あのあやしい看板を見て、店にはいりたいけどちょっと。。という…

T-モバイル、ティレノ〜アドリアティコではチーム2位

Andreas Klierが10位で最高ですか。春先とかクラシックに強いと。ツァベルは15位。ミラノ〜サンレモに備え体力温存。。したわけじゃないですよね。

ニッポン放送がらみの人垣

帰社途中、東京地裁の前にものすごい数の報道陣が。そしてニッポン放送のビルの表も裏も報道陣が誰かの出待ち。これっておんなじ件ですよね。いつまで続くのかこの騒動。

元気に見えないらしい。。。

この2ヶ月くらいハムスターがくるくる回すみたいに動いてるんだけど、時々スイッチが急にオフに。。今日は5時ごろ外出から帰社したら、エアポケットに入ったようにエネルギー切れ。「今日はごきげんいかが・・なんて聞いちゃいけませんでしたねうわー疲れて…

やだねー赤い月は

なんか今日は花粉の影響を感じなかった。。。花粉症になったかと思ったけど気のせいか。