tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-07-15から1日間の記事一覧

天然ザブリスキーの「プロトンで聞きました」新作@ツール

acharincoさんのところに、ザブやんのおまちかね新作インタビュー@ツールの訳がでています。 まず犠牲者はオグレディ。。安心した!あいかわらず意味不明で! でも、彼の日記が有名になっちゃってインタビューされてるほうもそれを意識して回答したらつまら…

ふれちゃぁーッ、イケ〜〜〜 ツール・ド・フランス第13ステージ

もう3回目のフレチャ行け@今年のツール。もー、チャンスとあらば毎回逃げるフレチャが好きだよ! ホームレス(笑)で沖縄米軍基地生まれのホーナーも居る!

ツール・ド・フランス第13ステージ:「トゥダイ」の勝利者

逃げがゴール直前で吸収!ハスホフト伸びず。。。このところの逃げで疲れたか。マキュアンの「見たか!」という表情のおすましゴール。アシストと感激の喜びを分かち合う。うーんん、これはこのあとのスプリントステージ*1はやっぱりマキュアンのものかー?…

むく、IQ低下中。

なぜか単語しか発しなくなった。どうした。飼い主の寝不足によるIQ低下と連動してるのか!・・と、書いたとたんに一句詠んだ。あんた私の日記読んでるな! 面白い 疲れてるなら 日記かな

3連休は夏祭り+休日出勤

残業してさきほど帰宅しました。平地ステージだからまあいいか、、なんて思ってませんよ。地元の夏祭りで昼間炎天下子供達のひく「山車」といっしょに2日間アスファルトの炎天下を数時間ずつあるいたら、月曜日は休日出勤だよ!いやんなっちゃうよもう。