tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-08-20から1日間の記事一覧

ヴィノクロフはもうTモバでは走らない。。

ドイツ・ツアーでリタイアしたヴィノクロフ、これがT-mobileでの最後のレースとなったようです。。 やっぱりチームとの関係はかなり冷え切ったものだったようで。。ヴィノ、お疲れ!という記事もチーム公式に見当たらず、ヴィノも「ドイツ・ツアーに出るよう…

サイスポ9月号、チクリスティNumero. 4 ざっと見ただけですが

自宅に帰ってきた勢いで2冊とも買っちゃいましたよ。レジの隣でも若者が自転車雑誌二冊まとめ買いしてました。 サイスポ9月号 本誌 http://www.yaesu-net.co.jp/cs/ グランフォンド特集にファウスト・ピナレロ社長とミケーレ・バルトリの自転車ジャージ姿の…

デジカメ壊れる

昨日朝起きて写真とろうとしたら前夜までOKだったデジカメに映る画面がへんなシュールな映像になっていた。カメラを置いていた部屋にいた子供達4人が「何もしてないよ、何も」と一斉にいう(疑)。 とりあえず帰宅してから修理に出したが、コニカミノルタ…

大丈夫あげようか? by むく←ほしいよ

サイスポのツール別冊にでているハスはいつになくオトコマエです…