tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-08-23から1日間の記事一覧

麩チャンプルーにはまり中。

麩って馬鹿にするけど、美味しいものを買うとちゃんとおいしい。小麦たんぱく質で肉類のかわりにする人もいるらしい(うちはそういう主義じゃないけど)。 味噌汁の具として最近気に入っているのが庄内の板麩。自然食屋で買ったものだけど、適度なコシとコク…

松尾兄、Tモバイルへ?

なんだか引退や移籍ですっかりさびしくなってしまいそうなTモバイルは新選手の獲得に余念がないようです。ランプレの名アシスト、最近は自分のために走ることもあるエディ・マッツォレーニなどが噂されていますが、そんなTモバ公式サイトにタイミングよく…

うるたん。。。ぺ爺。。。

ウルリッヒさん、Deutschland TourのTTでは50秒差で優勝したけど、やっぱり前日の遅れで総合は二位でした。ちょっと!TT以外で表彰台にのぼったところを見せてよね!! Final General classification, Deutschland Tour1 Levi Leipheimer (USA) Gerols…

ヒッツフェルト氏の進路

spiegel online ディナモ・キエフのスポーツディレクターに就任だそうです。いよいよ表舞台に返り咲き。

デジカメくれるの?  by むく ←ほしいよ。