tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-02-17から1日間の記事一覧

ブエルタ・ア・アンダルシア第5ステージ ペタッキとボーネン逃げる

Daily Peloton - Pro Cycling News http://www.thepaceline.com/members/newsitem.aspx?cid=1957(会員ログイン必要) なんと、21km地点から始まった最初の逃げにペタッキとボーネンが加わったようです。面白い。 その後30kmくらい走った後に吸収されたよ…

Procycling3月号 UK版はツァベルじゃない

Procycling Magazine - BikeRadar トム・ダニエルソンが表紙です。やっぱり彼今シーズン注目株です。 ちょっと生意気な視線が何かやってくれそうでいいですね。彼はファッサボルトロでは実力発揮できませんでしたが、フレチャのインタビューによるとアメリカ…

亀戸 升本の香取弁当

写真がボケていてすみません。南蛮漬という、ししとうがらしを麹で発酵させた辛くて苦味のある醤油系タレが小さい容器に入っていたのですが、野菜につけても卵やきにつけても味に拡がりが出て最後はお行儀悪く箸でつついてしまいました。あと、芽キャベツの…