tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Procycling3月号 UK版はツァベルじゃない

Procycling Magazine - BikeRadar
トム・ダニエルソンが表紙です。やっぱり彼今シーズン注目株です。
ちょっと生意気な視線が何かやってくれそうでいいですね。彼はファッサボルトロでは実力発揮できませんでしたが、フレチャのインタビューによるとアメリカのディスカバリーに移籍して何がよかったって、ハンバーガーが気軽に食べられることだそうで(笑)
(後記)ハンバーガーは間違いで、メキシカン料理のブリートスのおいしいのがアメリカでたべられるのが嬉しいようでした。ごめんよトム。辛いソースが多いメキシカンもアスリート的には好ましくない食事に入るんですかね。*1
っていうかツァベル特集のProcyclingドイツ版、どうやって入手すべか。。
ドイツ語の雑誌だとウェブ翻訳かけられないから、絵本or写真集状態になるけど(笑)

*1:上の記事をかいた後仕事で移動中車のなかでネタもとのインタビュー見に行って気付き。訂正出来ずにいる間、居心地悪いったらなかったです。