tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-03-04から1日間の記事一覧

このままでは

最近JRの駅でスイカペンギングッズを売ってる場所によく遭遇する。あれこれ見るけど、まだ買ったことがないです。ペンギンのおかいもの作者: さかざきちはる出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/11メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 90回この商品を含む…

試合当番

先日のソフトの試合が流れたので、今朝は延期された試合当番(睡眠不足。。)。日陰はものすごく寒い。

ドイツ代表に勝ったアッズーリ イタリア国民大喜び

傷口に塩すりこみネタ。 サッカーニュース - ライブドアニュース あ・・そう・・まだ相手をそんな喜ばせることができてなによりか。。orz 開催国ドイツを相手に歴史的大勝を飾ったアズーリは一躍優勝候補に挙げられる存在にもなっている。 え。ドイツに勝っ…

パリ〜ニース 総合優勝予想 (UNIBET賭け率から)

http://www.unibet.net/punter/index.jsp?lang=fr3月5日現在。 先日のツアー・オブ・カリフォルニア勝者(ラクダシャツの印象も新しい)ランディスがトップですね。あとはCSC勢が目に付く。 並べ方が見にくくてすみません。。縦長になりすぎたので、二列にし…

Jスポ「バルサ・エス・バルサ」下部組織カンテラの寮「マシア」

バルサの番組「バルサ・エス・バルサ」が面白かった。 GKビクトル・バルデスのインタビューをやっていました。雰囲気はボクサーみたいで闘志の滲む人。ちなみにGKはスペイン語でポルテーロPorteroというのですね。

JSports新編成下の自転車放送チャンネル構成

生放送がだだーん、と増えて喜んでいましたが。 2006-01-25 - tannenbaum居眠り日記zzzこのとき恐れていたことが現実になりそうです。。 くまたろうさんのところのコメント欄で教えていただいた、 JSportsののリリース文(PDF) 自転車レースの放送はJsports …

ブンデス第24節 バイエルン対HSV べッチョリひんやりジャリジャリ

バイエルンはまたもや足元の悪いピッチに撃沈・・・(いままでの足元が悪くて負けた例はアウェーで、下位チームは芝暖房が不備なんじゃ?という疑いもありましたが、でも今回は自分のところのご自慢の新スタジアムですorz)芝が悪いという非難を浴びていたと…