tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-08-15から1日間の記事一覧

メキシカン・ナイト

今晩のテーマはメキシカン。 夫がお使いで買ってきた牛挽肉が高すぎるというので姉にしかられていた。。

雨のあとの異音

こっちにきて、自転車で何度も通り雨に逢ってしまった。帰ってからしっかり水気拭いてるつもりだけど、そのあとスタートするときにブレーキから異音がする。。、。大丈夫なのかなーとバイクショップにちょっと立ち寄って見せたけど、走ってるうちに消える音…

美術館で、自転車ミーハー心が動く

ここのミュージアムショップで、オリジナル(っていってもミュージアムの名前いれただけだけど)のプロディールのボールペン発見。高かったけど買った。風情のあるペンだと思う。

ホット・ロード

イリェス・バレアレスのジャージを着た年輩のおじさんが、灼熱の道を走っていくのを見ました。 PC環境についての読みがあまかった、PHSからウェブにアップした写真しか日記に載せられない。。。

洋酒プラス砂糖のクレープにはまる

クレープなんてあなた、これまでは原宿とか清里とかのちゃらちゃらしたお子さまイメージであんまり興味ないお菓子でしたよ。。 昨日、近所の歴史スポットを娘と姉と三人でだらだら大汗を流しながら自転車で回った。 そのあと、とにかくカロリーがとりたくて…

岬のみやげ物屋の犬

いったんこっちに寄ってきたけど、また自転車の下へ。。ホイールの間が好きな犬みたいでした。