tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-01-03から1日間の記事一覧

ぺタッキ&ディルーカお誕生日&アンナキアラさん

年明け早々さわやかさんと可愛い系に対する己の消化力の弱さを露呈いたしました。 ・・・それでは男前は。というわけではありませんがたまたま2人の誕生日を見つけたので。 ペタッキさんとディルーカさん、おめでとうございます。 ========【ぺタッキ】(1月3日…

ファンペテヘムさん@クイックステップジャージ

なんていうのか、意外に似合ってるような笑顔もさわやかですし。クラシックでは自由はあたえられそうですか? ところでファンぺテヘムのジャージ腕の部分に前ベルギーチャンピオンの証のベルギー国旗色があしらわれていますが、こういうものを入れる入れない…

Tinkoff3人衆(ハミルトン、コメッソ、ホンド)

まあ、このチームにまつわるどうのこうのは置いといて、ひたすらミーハーなコメントでいきます。 ハミルトン、コメッソ、ホンドがこのチームの看板なのですね(bettiniphoto)。ずいぶん個性的な組み合わせ。 相変わらずのホンドのカッコツケマンぶりにため息 …