tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-07-20から1日間の記事一覧

ボビー・ジューリックから若い選手たちへのメッセージ「失望を自分で乗り越え、ドーピングに走るな」

My generation must continue to tell young riders not to cheat ジューリックは以前から中学校の理科の先生みたい、とおもっていたけれど今回のシンケヴィッツの騒ぎについて、メッセージを若い世代に向けて書いていますのでざっとかいつまんで(適当に言…

ツール・ド・フランス第12ステージ

ブルクハートはなんだか連日逃げている。シンケビッツのことでテンションがあがってるのだろうか、、いや、このところ、とくに今シーズン彼は大変積極的だ。でもなんであんな半端な間隔で「単独追走」になってしまったんだろう。

あったー!、似顔絵お面カー!!

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek そんなもの現地でみあたらなかったなあ、と数日前に書いた、「プロローグの日はロンドンのコース沿いに英CyclingWeekly誌の記者がわずか1日10ポンドユーロの食事手当とペンとノートだけを手に乗…

ゲントのすずなり

現地からも一度アップしましたが、ゲントの熱気あふれるすずなり写真がほかにもあるので明日以降アップしたいと思います。 この写真はまさに「大文字送り火や祇園祭りの山鉾巡行のときに眺めのよい場所のビルが有料で場所を開放」みたいなシチュエーションに…

Deal with it.