tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-07-07から1日間の記事一覧

最後ののぼりで遅れた(ツール・ド・フランス第2ステージ)

http://www.cyclingweekly.co.uk/news/Cavendish_disappointed_with_Tour_de_France_stage_2_result_article_262936.html やっぱり、最後のこり3キロ地点の登りでカヴはリードアウトトレインとのコンタクトを失っていた模様。最後になんとか27位にまでおいつ…

ツール・ド・フランス第3ステージ

何とナントの難破船!(←タンタンの冒険 - Wikipedia)、逃げきり! 最後の3人の争いは、もう決まったかとおもってからまだ二転三転して面白かったー、なかなかゴールが来なくて、しんどそうだったけど、見ごたえあった。 うわーい赤いホイールがいっぱいだ…

わたくしのヒーロー

娘の英会話の授業で、外人の先生がテスト用の課題を事前に出したらしく、苦しんでいた。 自己紹介できるように、プロフィールについて相手に質問できるように、というのとか、自分のヒーローについて興味深いセンテンス10個を語れるように。というのがあっ…