tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第3ステージ


何とナントの難破船!(←タンタンの冒険 - Wikipedia)、逃げきり!

  • 最後の3人の争いは、もう決まったかとおもってからまだ二転三転して面白かったー、なかなかゴールが来なくて、しんどそうだったけど、見ごたえあった。
  • うわーい赤いホイールがいっぱいだー@コフィディスのチームカー
  • デュムランもフェイユもおめでとう〜デュムランもよかったけどフェイユはなんか見てて気持ちい走りで。ジャッキー・デュランぽい走りの人なんですね。

======スプリント争いの皆さん========

どーして。。。スプリンターのチーム、ちょっと追走のとき温存しすぎた?(追走時みかけないチームが多かったような)

  • なにげにカヴと同じくらいのところでゴールしたキルシェンの地道な努力。がんばるなぁー。

=======中切れの皆さん==========

災難でした。。。ほんとに。。。

※Jスポではツァベルにねじり鉢巻きが似合いそうとか、日本海や演歌が似合いそうとか、さんざん言われたお誕生日だったね