tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

聞き上手、谷口アナウンサー;そしてレンズの曇りは解消

ブエルタ・ア・エスパーニャ第13ステージの放送、解説の市川氏の話に上手に感心し、市川氏も気持ちよく話しが出来ていたようである。この2人はいまのところ相性よさそう。。
海岸線沿いのこのステージ、とても景色が綺麗、観光誘致に使えるな。ジロ・デ・イタリアクロアチアステージもものすごく美しかった。
そしてレンズも曇ってない。もしかして今までのステージ、レンズの曇りは気温の関係でカメラレンズの気密性に問題があって、結露してたとか?