tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ショボちゃん

ブリジストン・アンカーの田代選手、オリンピックで全力を尽くし、疲労とストレスがたまったのかな。去年のジャパンカップ、坂でアタックした姿がかっこよかった!ジャパンカップで姿を見られないのは残念だけど、ゆっくり休んで元気な姿をみせてほしい。彼の日記の写真、特にヨーロッパでの練習風景など、センスいいと思う。以前荒川べりでヘルメットにジャージ姿でタマちゃんを群集にまじって見守る彼の姿とかがアップされてたっけ。http://www.sbtm.jp/tashiro/top.htm